【ご予約状況について】

目次

ご予約状況は『予約カレンダー』で閲覧いただけます。

ご予約状況についてのご案内です。

当サロンを始めて9年間、ずっとサロンのご予約状況はブログで記事として随時更新をしておりました当店。

その方法に慣れ親しんでくださった皆さまには大変恐縮なのですが…この度、ブログでの『ご予約状況』の記事を廃止することにいたしました。

代わりに、新しく『予約カレンダー』というシステムを導入しました。

ご予約状況は『予約カレンダー』を導入し、いつでも最新状況をご覧いただけるようになっております。

『予約状況を知りたい』という場合は、下記の手順でいつでもご覧いただけます。

スマートフォンでご予約状況をご覧いただく場合。

当HPのトップページの一番下までスクロールしてください。

一番下に茶色のアイコンで【webで予約する】という欄がございます。

そちらをクリックしてください。

すると『予約カレンダー』のリンク先に飛びます。

予約カレンダーでは最新のご予約状況をご確認いただけます。

パソコンからご予約状況をご覧いただく場合。

当HPのトップページの一番下までスクロールしてください。

一番下に茶色のアイコンで【webで予約する】という欄がございます。

そちらをクリックしてください。

すると『予約カレンダー』のリンク先に飛びます。

予約カレンダーでは最新のご予約状況をご確認いただけます。

ご予約はカレンダーをクリック!

ご予約の際は『予約カレンダー』のご予約希望日をクリックしていただくと、そのままご予約いただけます。

『予約状況だけを、ひとまず見たい』という場合にも、こちらの『予約カレンダー』をご活用ください。

最新の予約状況を更新しております。

もし予約カレンダーよりも『LINEで予約する方が慣れていて便利』とお感じの場合には、当店公式LINEをご利用いただけます。

公式LINEからご予約の場合

当店公式LINEからご予約の場合は、下記の内容をご記入ください。

※当店は女性専用です。お客さまのご希望やなりたい自分など、カウンセリングに時間をかけるサロンです。

◎お名前フルネーム(フリガナも)

◎ご希望日時(例:○月○日、9:30〜希望)

※ご希望日時は第一希望から第三希望までお願いします。

◎ご希望メニュー(例:ハンドジェル、フットジェル、ハンド甘皮ケアのみ、など)

◎ジェルの場合、オフあり/オフ無しをご記入

◎ご希望のデザイン(1色塗るだけ、ストーンつけたい、など)

ご不明点はお気軽にお問い合わせください

ご予約状況や施術メニュー、その他、ご不明点やご心配なことがあればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、当HPの『お問い合わせ』からメールでお問い合わせが可能です。

サロン公式LINEからもお友達になっていただくとやりとり可能です。

安心してご来店いただき、ワクワクしながらネイルを楽しんでいただける空間つくりを目指しております。

皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

1日2名さま限定のサロン

1日2組さまをお迎えするネイルサロン。

席は1席。施術者も1名。

お一人さま3時間半という

ゆったりしたお時間を設定。

他人の目を気にせず空間とネイリストを独り占め。

存分にお寛ぎいただける空間を整えております。

お会計は現金クレジットカードご利用可能。

当店の『ネイル施術の特徴』

◎自爪を健康に導く甘皮ケアを丁寧に施術し

◎爪のピンクの部分が丈も長く成長し

◎美しく健康的な自爪を手に入れて

◎主婦でも4週間ジェルが取れずに付いている

『爪を育てる施術』を取り入れております。

ジェルネイルには『甘皮ケア』が無料付き。

9:30〜/13:30〜の2部制

お客さまとの対話とケア、ゆったりした心地よい時間を大切に

午前は9:30〜/午後は13:30〜2部制でご案内です。

ご予約状況により施術スタート時間に融通が利く場合もあります。

お気軽にお問い合わせください。

初めての方は必ず【サロンの規約】をお読みください。

営業時間:月、水〜土曜/9:30〜17:45

甘皮ケア付きのメニュー

※ジェルネイルをご利用の方は、

『甘皮ケア』(単品オーダー¥8,900)が無料でついております。

お湯の中に指を入れてしっかりふやかした後爪周りの甘皮を丁寧に整えます。

ネイル専用道具で不要な皮膚を除去し爪の上にベッタリついた

古い角質も綺麗に除去します。

ジェルの持ちも良くなりますよ。

ぜひ当店の『甘皮ケア』をご体験ください。

ジェルをしない方にも『甘皮ケア』メニューを

ジェルはしないで自分の爪で生活したい方もいらっしゃると思います。

自分の爪を『自爪』と表現したりしますが、自爪派のかたも爪周りを綺麗にして『爪の上にのった古い角質、爪周りのささくれをなくしたい』とご希望される方もいらっしゃいます。

その場合は『甘皮ケア』というメニューをご利用いただくことが可能です。

『甘皮ケア』の際、当店ではお湯の中に指を入れていただき、爪周りをふやかしてから施術いたします。

お爪周りにべったりと張り付いた

不要な皮膚を除去し、

綺麗な爪が育つ土台つくりにも繋がるケアです。

ささくれも無くなりますよ。

手の『ウォーターケア』施術後。

⬇︎手の『ウォーターケア』のケア前と後の比較。

⬇︎足の『ウォーターケア』のケア前と後の比較。

ネイルサロンは華美に装飾するだけではありません。

当店では『今あるお爪を大切にする』ことを根底に施術させていただきます。

ジェルが好きな方、自爪が好きな方、お好みは人それぞれ。

◎自分のライフスタイルに合った爪で過ごすこと

◎自分の好きな爪のスタイルで心地よく生活すること

あなたの『好き、心地よい、気持ちが満足する、リラックスできる』をお爪に反映させましょう!

そのお気持ちをネイル施術という技術で応援させていただきます。

ネイルサロン『ネイルーム』橋本里

この記事を書いた人

『ネイルの時は自分だけの空間で、自分のための時間を過ごしたい』
というお客さまの気持ちにお応えできるように
お客さまとの心の交流を大切に。
気持ちの通う接客を心掛けております。

コメント

コメントする

15 + 1 =

目次
閉じる